サイノメ:2012年02月

揚げたてサクサクのブラックバスバーガーを食べてきました。

滋賀の大津サービスエリアまで行って、BASSバーガー食べてきました。バンズに挟まってるブラックバスのフライは、普通の白身魚と変わりなく美味しかったっす。あと、道の駅とか、博物館も行ってきましたよ〜。

私、実は高度難聴なんです。

私の場合は片側(左耳)だけなんで、そんなに不自由は無いんだけど、最近ちょっと色々と思うことがあったんで、病院行って診てもらうことにしました。原因的なことについては、母から少し聞いてはいたし、検査自体は、私が生まれたばかりの頃にいろいろとやったらしいんですが、以降は全く無し。まあ、今より良くなるなら治したいなぁ、という願望はあったんで、ちょっくら検査に行ってきました。

<<2011年12月

2012年03月>>