サイノメ:2011年11月

仁川百合野地区から見る夜景と、西宮北口周辺のクリスマスイルミネーション

百合野の夜景は、実際に見るのが一番かも。私の撮った写真だとイマイチなので^^;近くにある甲山森林公園の展望台まで行って、そこから見るともっとキレイですよ〜。西宮北口周辺のイルミネーションはどこも駅近なので、夜の散歩がてらに見ると良いかもしれません。

京都の懐かしスポット巡り&ちょびっと紅葉も。出町柳&祇園・清水寺編

京都市内のいろんな場所を巡る、日帰り街ブラ旅。三回目の最後は、出町柳駅から清水寺に行くまでの間のことを記事にしました。祇園とか、清水寺のあたりは人がすごいですね〜。飲食店やお土産屋さんなど、どこも行列ができてました^^;

京都の懐かしスポット巡り&ちょびっと紅葉も。北山・北大路〜下鴨編

京都街ブラ散策は第二弾に突入。今回は、北山から下鴨あたりまでのエリアを紹介したいと思います。普通に街中ですが、ほどよく緑もあって良いとこですよ〜。

京都の懐かしスポット巡り&ちょびっと紅葉も。北山編

秋の京都をブラブラしてきました。大学時代を過ごした思い出の地なので、写真撮りまくり。記事もめっちゃ長くなりそうなので、何回かに分けてUPしていきます^^;まずは北山周辺から。

<<2011年10月

2011年12月>>