サイノメ:2011年07月

ミズノのインソール工房へ行ってきました。

普段履きの靴がだいぶヘタってきたので、買い換えることにしました。いつもなら、なるべく安いのを…とか思って量販店へ行くんですが、今回は足腰の不調が気になるっつーこともあって、専門店へ行くことにしました。靴の買い替えなら、今まで何度もやってきたけど、インソールにまで手をつけたのは今回が初めてっす。

アサヒビール西宮工場を見学してきました。

阪神国道駅近くにあるアサヒビールの工場へ行ってきました。今回見学に行った西宮工場は、当初、今年の8月末で閉鎖される予定だったんですが、東日本大震災の影響で閉鎖が一年延期されたそうです。まだ行ってないという方はお早めに〜。来年の8月になったら閉鎖されちゃいますよ〜。

イオン伊丹昆陽店に行ってきました。

イオンショッピングセンターの昆陽店へ行ってきました。この店舗がある昆陽のあたりっていうのは、郊外っていうほどのところでもないけど、電車の沿線からはちょっと離れてるんですよね。なので、遠方から来る場合は、車があったほうがいいと思います。駐車場代とられないので、時間を気にせずショッピングできますよ〜。

<<2011年05月

2011年08月>>