サイノメ:2010年03月

王子動物園に行ってきました。

開園記念日で入園無料だったので行ってきました。プレーリードッグとコツメカワウソが可愛かったなぁ。人気者のパンダとコアラを展示してあるところは、わりと早い時間から人垣ができてました。次来た時は、資料館の展示をゆっくりと見てみたいな。

美味しいと思う「ごはんの友」ベスト10

私が好きなごはんのお供は、卵焼きと味付け海苔ですね〜。白いご飯の上に卵焼きを乗せ、それを海苔で巻くというふうにして食べてます。甘辛くてパリっとした味付け海苔と、ふわっとした食感の卵焼きさえあれば、ごはん何杯でもいけそうな気がします。

学校のトイレでウンコする?しない?

私は「しない派」でしたねぇ。かなり切羽詰った状況だったらしょうがないですけど、それ以外の時は家まで我慢してました。ウンコを我慢しきれず、通学路の途中で漏らしてしまったこともしばしば。母親にパンツを洗ってもらったことも、今では良い思い出?です^^;

<<2009年01月

2010年04月>>