サイノメ:2008年07月

誕生石の種類や、その意味について

12個ある誕生石を一覧にしてみました。それぞれの誕生石には、意味や由来などに関する簡単な解説を添えてあります。興味が無い人も、各月の誕生石ぐらいは覚えておくと、何かの役に立つかもよ?自分や友達、家族などの誕生石をチェックしてみよう。

十津川村のばーちゃんちへ行ってきました。

谷瀬のつり橋や、野猿、温泉など、十津川村には良い所がたくさんあります。癒されたい人や、リフレッシュしたい人などには、十津川村でのスローライフが効くかもしれませんね。十津川村のようなところの良さっていうのは、大人になってからの方が実感できるような気がします。美味しいものもたらふく食べて、あっという間の二泊三日でした。

<<2008年04月

2008年11月>>